2007/06/23(Sat) [長年日記]

インターネットが…(2)

結局、昨日はまったくインターネットに接続できなかった…。LeoNetのサポートへ電話しようとしたんだけど、営業時間が終わっていたのであきらめた。

と、言うことで9:00のサポート受付と同時に電話をかけたんだけど、どこのサポートも同じで全然つながらない。30分ぐらいしてようやくつながり症状を説明すると…どうやらうちのアパート全体が不具合というか機器の故障だって。復旧までに4~5日もかかるとは…。この週末はインターネットなしなのか。

Tags: PC 名古屋

今日のプログラム

  • ボディステップ・テクニック:15min
  • ボディステップ45:45min
  • ローインパクトエアロ:45min

来週のローインパクトは、前に北浦和にいたインストラクターが代行で来るそうだ。ただ、来週は定例のミーティングで名古屋にいないんだよなぁ…orz

Tags: エアロ

憑神

今年33本目。

本当は、ダイハード4.0もいいなぁと思っていたけれど、結構込んでいるようだったので、元々観る予定だったこっちにした。

苦しいときの神頼みとはよく言うけれど、こんな神様いらない。ただ、それぞれの神様も人間味(?)があって憎めないんだよなぁ。

はじめは嫌がっていた彦四郎も、この神様たちと付き合っていくうちに自分の運命を受け入れて行く。このころの武士の考えとしては立派な生き方なんだろうけれど、ちょっと受け入れられないなぁ。まぁ、考え方の違いなんだろうけどね。

エンターテイメントとしては、大変楽しめる映画だった。特に死神の森迫永依はよかったよなぁ。この子って最近よく出ているよね。

@109シネマズ名古屋 20:40~

[]