2006/11/25(Sat) [長年日記]

今日のプログラム

  • ローインパクトエアロ:45min

インストラクター最後のレッスン。相変わらず、みんなの仮装にかけるパワーに圧倒される。自分も無理やり(?)耳をつけられた。名古屋に行っても元気でがんばってね。

Tags: エアロ

納車日決定

先ほど、ディーラより電話があり、12月2日に納車日が決定。契約したときから、なんとなくこの日になるような気がしていたけれど、決まって一安心。

車検証ができたら、保険の車両変更を忘れないように、RTMへ登録。

Tags: STREAM

暗いところで待ち合わせ

今年52本目。

いきなりだけど、この映画は田中麗奈の現時点で彼女を代表する映画になるのではないだろうか。

交通事故で視力を失い、また唯一の肉親である父親も亡くし、じっと家の中ですごすことを選んだミチルを見事に演じきっていた。

彼女の演技だけでなく、ストーリーもよくできており、観ていくうちにどんどん引き込まれていった。今年見た映画の中でも五本の指に入るのではないだろうか…。

ただ、残念な点がひとつ。この映画のストーリーの重要な電車事故(事件)の真相が明らかになるシーンのできがいまいち。もうちょっとリアルに描いていれば、もっと完成度の高い映画になったと思う。

とは言え、すばらしい映画であることは間違いないけど。

@MOVIXさいたま21:45〜

本日のTrackBacks(全3件) []
_ 自己満足にっき:今日のプログラム (2007/05/21(Mon) 08:55)

ボディステップ・テクニック:15minボディステップ45:45minローインパクトエアロ:45min ローインパクトが始まる前に、インストラクターに去年まで北浦和にいたインストラクターの名前を尋ねたところ…コナミではないけれどインストラクターをしていることを知る。 ただ、今は平日の昼間しかやっていないので、今度会ったら、コナミでもやってもらえるように伝言を依頼。しばらくしたら、もう少し受け持つクラスが増えるだろうから、土日に行けるかも…。そのときまで、自分が名古屋にいたらだけどね。

_ 自己満足にっき:今日のプログラム (2007/06/25(Mon) 10:10)

ボディステップ・テクニック:15minボディステップ45:45minローインパクトエアロ:45min 来週のローインパクトは、前に北浦和にいたインストラクターが代行で来るそうだ。ただ、来週は定例のミーティングで名古屋にいないんだよなぁ…orz

_ 自己満足にっき:暗いところで待ち合わせ (2007/06/25(Mon) 10:37)

この映画の田中麗奈の演技は何度見てみいいなぁ。
そういえば彼女は、夕凪の街 桜の国にも出演するんだよなぁ。楽しみ。
_