2007/09/29(Sat) [長年日記]

今日のプログラム

  • テクニカルエアロ:60min
  • シェイプエアロ:45min

テクニカルエアロ、さすがに同じ動きが5週続くと飽きてくるよな。

シェイプエアロは、普段BTSを担当しているインストラクターが代行。まぁ、可もなく不可もなくだな。栄だったら十分通用するけれど、北浦和じゃちょっと物足りないね。

Tags: エアロ

クローズド・ノート

今年54本目。

竹内結子ファンとしては、はずせない一本。

香恵(沢尻エリカ)と伊吹先生(竹内結子)の物語が並行して進んでいく。この二つ物語をつなぐものがあるんだけれど、最初に感じたものが「やっぱりね」となるんだけれど、香恵がなかなか気づかない。いい加減気づけよと思いながら観るのはちょっとイライラするかな。

この辺は行定勲の演出かもしれないけれど、もうちょっと何とかなったと思うな。

竹内結子の演技はいいねぇ。オレも伊吹先生の生徒だったら、もうちょっといい子になっていたかもね(?)

伊勢谷友介の演技は、今までうまいと思ったことがなかったんだけれど、今回のは良かったんじゃないの。

あと良かったのは、久しぶりに見た永作博美だね。おとなしい役なんだけれど、存在感は抜群。

上に挙げた三人は、彼らでないといけないと思うけれど、沢尻エリカは、この三人を相手にするにはちょっと経験が足りないかな。正直、彼女じゃなくても良かったかな…と。所々に見える「エリカ様」の雰囲気はいらなかったと思うなぁ。

DVDが出たら…買うかどうかは微妙だな。

@MOVIXさいたま 21:15~

[]