2007/08/04(Sat) [長年日記]

今日のプログラム

  • オリジナルエアロ:60min
  • ローインパクトエアロ:45min

オリジナルは代行。カロリーバーナってとこですかね。今回のインストラクターは男性だったけれど、珍しく(?)オネェ系ではなかった*1。普通のおじさんって感じ。はじめ見た時はインストラクターとは思わなかったもんね。

あと、ローインパクトのインストラクターは、来月からステップの修行にでるそうなので、今月で終了。まぁ、日曜日もあるのでよしとするか。

Tags: エアロ

*1 うちだけかもしれないけれど、結構その系統のインストラクターが多いんだよね

ばれた?

オリジナルが始まるのを待っていたら、突然、常連のおねえさんに「自己満足にっき書いてるでしょ?」と言われる。いきなりだったので、思わず否定してしまったけれど、隠してるわけでもないので素直に認める。

それにしてもよくこんなマイナーなサイトを見つけたもんだ。

Tags: エアロ

魔笛

今年41本目。

本当は、トランスフォーマーを見に行ったんだけど、MOVIXさいたまについた時点で前三列しか空いていなかったので、急遽こちらに変更。

う~んやっぱり自分にはミュージカルは向いていないなぁ。今までに観たミュージカル映画の中では面白いとは思うけれど、なんかまどろっこしい。

ちょっと消化不良だな。

ただ、この映画の元はモーツァルトのオペラと言うことだけど、音楽と歌だけでこのような想像ができるって…昔の人はすごいな。

@MOVIXさいたま 21:50~

[]