2006/10/28(Sat) [長年日記]

今日のプログラム

  • オリジナルエアロ:60min
  • ボディアタック・ショート:30min
Tags: エアロ

Honda STREAM契約

ついに契約。リアモニターをつけたので、ちょっと予算よりも高くなってしまったけれど、後では絶対につけないと思ったので決断。新車購入なんて10年ぶりだから、手続きなんか完全に忘れてたよ。

印鑑証明やらなにやらで一度区役所に行かないといけないけれど、来週はちょっと無理かなぁ。とりあえず、ディーラには、再来週持って行くって言っておいたから、大丈夫かな。

ETCもつけたので、カードを作らなきゃ。Honda C-cardを薦められたけれど、これ以上カードを増やしたくないので、今使っているカード会社で作るつもり。

Tags: Car STREAM

虹の女神 Rainbow Song

今年48本目。

岩井俊二ワールド全開!!って感じかな。監督は違うけれど…。

Love Letterにハマった人にはぴったり合うかもしれない。ものすごく切ないんだけど、でも強く惹かれる。大切な人とはどういう人なのか…考えさせられる。DVDは要チェックかな。

市原隼人も上野樹里もよかったけれど、自分的には蒼井優の演技がすばらしかった。出てくるシーンは少ないんだけど、存在感がすごい。フラガールや花とアリスでは、「動」の役だったけれど、今度は「静」。実にいろんな役をこなせる女優だなと思った。今後が楽しみ。

@MOVIXさいたま 22:00〜

本日のTrackBacks(全1件) []
_ 自己満足にっき:虹の女神 Rainbow Song (2007/05/14(Mon) 09:40)

連休前に届いていたんだけど、ようやく観た。 こういう世界観の映画って好きだなぁ。智也の煮え切らない態度にはいらいらするけれど…。フラグ立ちまくりやんか…と。 監督の演出もすばらしいと思うけれど、岩井俊二のプロデューサとしての手腕もすごいと思うなぁ。最近、岩井俊二は映画を作っていないけれど、そろそろ一本作ってほしいなぁ。_