2005/12/24(Sat) [長年日記]

1 プリンタその後

サポセンに言われたとおり、一日放置した後、五回ノズルのクリーニングをした後、テストプリントすると…なんと印刷できるじゃないの。一時はどうなるかと思ったけれど、これでようやく年賀状に取り掛かれるなぁ。

Tags: PC

2 今日のプログラム

  • オリジナルエアロ:60min
  • ボディステップ:45min

ステップはクリスマス特別企画(?)ということで、テックを中止して45minクラスに。さすがに45分ぶっ続けだと、後半足にくるなぁ。

Tags: エアロ

3 年賀状

とりあえず作成。あとはかみさんの承認を待つだけ。

やっぱりレンズつきフィルムだとフィルムの感度が高い分、かなり荒れるよなぁ。来年は、デジタルカメラで作れたらいいなぁ。

Tags:

4 キング・コング

すごい、すごすぎる。コングとアンとの究極の純愛映画やね。隣で観ていたおねえちゃんが終わったころにはボロボロに泣いていたもんね。

ストーリーも面白かったけれど、コングの表情が実によくできている。CGの進歩ってすごいなぁ。本物の表情だって言われても信じちゃうよ。

あと、リアルだったのは、虫!!みていてこっちが気持ち悪くなってくる。本当に自分の背中を張っているような気がしたよ。

本当にいい映画だった。

@MOVIXさいたま 21:20〜

本日のTrackBacks(全1件) []
_ 自己満足にっき:キング・コング プレミアム・エディション 予約 (2006/03/03(Fri) 09:41)

これも、スペシャル・エクステンデット・エディションが出るのかな?_