2005/10/29(Sat) [長年日記]

1 今日のプログラム

  • オリジナルエアロ:60min
  • ボディパンプ:45min
Tags: エアロ

2 MOVIXさいたま(2)

MOVIX club cardの会員になると、ポイントがつくのと、オンラインチケットの購入時に座席をピンポイントで指定できるので、この間行った時に作っておいた。

で、今日から春の雪が公開されるので、予約した。すでに確保されている座席を見ながら、空いてそうなところを探すのも結構面白い。ただ、開演までに隣の席が埋まってしまうことは当然考えられるけれど…。今回は、前回みたいにエンドロールで携帯のチェックをするやつがこなきゃいいんだけどなぁ。

まぁ、終了時間が23:00を超えるレイトショーには、高校生は入場できないからその可能性は低い?……と、いいなぁ。

3 春の雪

MOVIXさいたまレイトショー

公開日に映画を見たのは多分はじめて。

「いま、会いにゆきます」以来、竹内結子のファンとしては当然観にいかなければいけない(?)。本当は、もうちょっとあとで観にいくつもりだったんだけど、なりゆきでチケットを購入したので…。

竹内結子はあまりせりふが多くないのだけれど、わずかな表情の変化やしぐさでいろいろな表現ができていた(ような気がする)。

ストーリーとしては、大正時代の華族の話なので、ああいう風な政略結婚みたいなものがあったんだろうなぁとは思うけれど、周りにそんな人がいないから正直わからないなぁ(ぉぃ)。全体を通して、映像がきれいだった。特に雪の降るシーンは本当にきれいだった。

あと、最後に思ったのは、竹内結子はショートカットのほうがいいなぁ。

本日のTrackBacks(全1件) []
_ 自己満足にっき:春の雪 予約 (2006/03/03(Fri) 09:48)

竹内結子独身最後の映像。これは手に入れておかなければ…。_