2005/08/01(Mon) [長年日記]

1 亀は意外と速く泳ぐ

今日は、1,000円で公開しているということで、帰りにテアトル新宿で観る。劇場で映画を観るのって何年ぶりだろう?最後に観た映画を思い出せないや。

全体的にゆる〜いギャグが満載で、最後まで笑わせてもらった。はまる人は、絶対はまる映画と思う。だめな人は、だめだろうなぁ。

意外な人がスパイだったり、普段何気に聞いていたことが実は重要な意味を持っていたり…。

上野樹里もまだ十代なのに、主婦の役がはまって(?)いたし、蒼井優のはちゃめちゃな役もばっちりあっていたし…なかなか見ごたえのある映画だった。

テアトルって、水曜日が1,000円なので、都合がつけばまた観に行くかもしれない。

本日のTrackBacks(全1件) []
_ 自己満足にっき:スウィングガールズ (2006/01/30(Mon) 09:15)

日曜邦画劇場で放送するのを知っていたので、準備万端で観る。 いやぁ、何度観ても面白いし、最後のコンサートシーンはかっこいい。 あと、ゲストに上野樹里が出ていたけれど、大人っぽくなったよなぁ…。でもまだ19歳か。今年もいろんな映画に出るみたいなので、要チェッ..