2002/02/14(Thu) [長年日記]

1 [tDiary]mail-via-sendmail.rb

を使えるようにしてみた。

ただ、転送先を自宅のメールアドレスにしたので、確認は帰ってから。

2 [お仕事]事業計画発表会

うちの会社では、年一回開催される。社員旅行とかねている。

そこでは、今期の事業成果や来期の事業計画が発表され、それにしたがって来期は運営されることになっている。

今日は、午後からその来期の計画打合せをするために本社へ出頭予定。

今期までは、部のトップ(部課長)だけで計画を立てていたのだが、今回からは、主任、係長レベルも参加することに。

いままでは、はっきり言って他人が決めた計画だったので実感が湧かなかったが、自分達で計画を決めるとなると、達成させようという気になる(かな?)。

ただ、なにも決らんってことも考えられる。

3 []弟の誕生日

だったような気が。

いくつになるんだっけ?…3歳下だからxx歳かぁ。早く結婚して、お袋を安心させてやってよ(読んでないって)。

4 [tDiary]mail-via-sendmail.rb(2)

メールが届いてなかった…。

明日もう一回チャレンジしようっと。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
1 ただただし (2002/02/15(Fri) 09:14)

動かない可能性高いです >sendmail
つーか、動くようにしてください(笑)

[]