2009/11/21(Sat) [長年日記]

今日のプログラム

  • テクニカルエアロ(ローハイ):60min

業務連絡:明日と来週は欠席ですので、よろしくです。

Tags: エアロ

カーナビHDD取付け

先週の日曜日にディーラーに届いていたカーナビのHDDを取り付けてもらいに行く。

ようやく、落ち着いた感じがする。ただ、画面の左下にある時計のフォントがどことなく太字&丸字にかわっていたのにちょっと違和感を感じる。ストリームには時計がないから結構確認するから、気になるといえば気になるが、そのうち、気にならなくなるでしょう。

Tags: STREAM Car

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

# コメディの皮をかぶった成長物語

今年62本目。

確か、ハム速で見たんだと思う。そのときは意外な展開にびっくりしたというか結構よかった。

ストーリーは大体わかっていたので、あとは各キャラクタをどのように描かれているのが個人的な注目点だった。

その中では、品川祐のリーダが笑えた。責任感ゼロでうえにはペコペコ。そのくせスキルもないときた。そんなやつ現実にいたら殺意が沸いてくるんだろうけれど、どこか憎めないキャラになっているんだよね。

まぁ、この業界、ほかの業界とおんなじで、上流工程ほどおいしいおもいができて、下流に行けばいくほど大変になってくるんだよね。だからそのリーダーの立場もわからないでもないんだよね。

ただ、この業界を知らない人が観たらなんか思いっきり勘違いされそうで怖いけど…。あくまでも極端な例ですからね。こんな会社ばっかりじゃないですよ。でも、ないとはいえない。

@MOVIXさいたま 21:40~

[]

トップ «前の日記(2009/10/31(Sat)) 最新