2009/04/18(Sat) [長年日記]

今日のプログラム

  • テクニカルエアロ(ローハイ):60min

Tags: エアロ

おっぱいバレー

# 俺が中学生のとき、こんな先生がいてくれたら、もっと強かったかもしれない(うそ)。

今年20本目。

自分も中学時代バレーボールをやっていて、確か2年の時に新人の女性教師が赴任してきてそれも、顧問というまさしくこの映画にそっくりなシチュエーションがあった。ただ、映画と違ったのは、綾瀬はるかと違って貧乳だったし、何しろメチャメチャ気が強くて、何回か張り倒されたことがある。まぁ、理想と現実の違いってこんなもんだよね。

動機はいたって不純だけど、ひとつの目標に向かって行くのっていいよなぁ。練習シーンとか試合のシーンを観るだけで昔を思い出すというか、なんだかワクワクしてくる。

ただ、実際実力差というのは大きくて、強い相手にかかってしまったら、それこそ秒殺だもんなぁ。中学のときに見た試合で、1セット目5分、2セット目4分っていうのがあった。まさに秒殺。ちなみに勝ったほうのチームでミスを2回した選手が交代されていた。あの時、上には上がいると実感したもんね。

なんか昔話になってしまったなぁ…でもこの映画面白いからおすすめ。

@MOVIXさいたま 20:40~

[]

トップ «前の日記(2009/03/31(Tue)) 最新