2008/04/28(Mon) [長年日記]

冷蔵庫(2)

MR-G42N-BR

冷蔵庫が壊れたままだと、非常に不便なので、仕事が終わってすぐヨドバシAkibaへ。

買う機種は昨日調べておいたので、ざっと実機を見た後カウンターへ直行し、納期の確認。一応翌日配送ができるかをたずねてみると、配送センターに在庫があり、前日の19:30までに会計が終了した場合に翌日配送が可能ということ。店に着いたのが20:00じゃ最短、翌々日配送ということらしい。とりあえず、30日の一便(9:00~13:00)で発注。

5年保証を付けるかと聞かれたんだけど、10年ぐらいは大丈夫だろう*1と判断し、付けるのをやめた。

明日一日冷蔵庫なしだけど、もうちょっとの辛抱だね。

Tags: 家電

*1 何の根拠もないが…

DRC-BT15P BI購入

DRC-BT15P BI

冷蔵庫を買った帰り、4FのオーディオコーナーのDRC-BT15Pを見に行く。

ヨドバシは恐ろしいところだ。一瞬意識を失ったかと思ったら、手にDRC-BT15P BIの入った袋が…。うかつに近づくのは危険だ。

冗談はおいといて、帰ってからNW-A829とペアリング。当然のことながら、あっさりと完了。

ちょっと厚みはあるけれど、十字キーでほとんどの操作ができるのと、クリップを付けられるので結構使いやすい。

[]