2007/03/17(Sat) [長年日記]

散髪

去年の秋から、ずっと伸ばしてきたんだけど*1、これからあったかくなってくるのでいつもの長さに。このところ寒いけれど、大丈夫だよね。

*1 別に意味はない

今日のプログラム

  • ローインパクトエアロ:45min
  • ベーシックステップ:45min

一ヶ月ぶりの地元。やっぱりこっちのほうがいいなぁ。エアロのクラスも多いし…。ステップのクラスは、いつもはボディステップなんだけど、急遽代行に。ベーシックだけにちょっと物足りない。

Tags: エアロ

フラガール到着

先に発送された、「ただ、君を愛してる」はまだ届かない。明日かな。

Tags: DVD 邦画

デジャブ

今年14本目。

いきなり、フェリーの大爆発というド派手な始まり方にガツンと引き込まれていき、事件の鍵を握ると思われる女性の殺人事件を追っていくのにドンドン引っ張られていってしまった。

この映画の重要なツールである「タイム・ウィンドウ」がまたすごい。こんなんがあったらプライバシーもひったくれもない。エネミー・オブ・アメリカなんか比べ物にならない。

あちこちに伏線が引かれているんだけど、よくわからなかったのが、時間が経つにつれて次第にはっきりし、最後でそれらがひとつにまとまるのはさすが。胸のつっかえが取れたって感じかな。

いやぁ、最後の最後まで引き込まれっぱなしだったな。こういう映画ってやっぱり、ハリウッドじゃないとなかなか作れないと思う。

@MOVIXさいたま 21:05~

[]