2006/12/02(Sat) [長年日記]

今日のプログラム

  • ローインパクトエアロ:45min
  • ボディステップ:45min

ローインパクトは今日から新しいインストラクターに。とはいっても日曜日にローインパクトをしているインストラクターだけど…。

今月から、ボディステップのスタート時間が早まったので、久しぶりに出たんだけど、いやぁ〜あんなにきつかったっけ?

Tags: エアロ

ストリーム納車

予定通り納車。恒例の記念撮影はいつもながら照れるよなぁ。

車に慣れるために出かけたんだけど、乗り出したのが16:00ということもあり25kmほどしか走れずじまい。まぁ、そんなにあせらずにゆっくりいこうかな。

明日することは、給油だな。12月からまたガソリンの値段が上がっていることに今日気づいたよ。先月までは、123円だったスタンドが今日は128円になっていた。ちょっとショック。

Tags: STREAM

武士の一分

今年54本目。

さすがに今日は満員で観られないと思っていたので、カジノ・ロワイヤルを見に行ったら、そっちのほうが満員でこちらは結構すいていたので急遽変更。

事前の情報では、松竹が社運をかけた映画で、キムタクがプレッシャーを感じているとか言われていたりしていたし、邦画って制作費○×億円とかいうのって結構こけたりすることが多いので、それほど期待していなかった(ぉぃ)。

で、観た感想はというと…結構よかったです。時代劇ではあるけれど、小難しいストーリーではなく、夫婦愛に絞ったのがよかったのかも。キムタクの演技もよかったしね。なかでも、一番よかったのが加世役の壇れい。失明した新之丞の目となって主人を支えていく役がとてもよかった。彼女の演技を見るだけでも元を取ったと思う。これが映画初出演とはとても思えない。

@MOVIXさいたま 21:40〜

[]