2006/01/24(Tue) [長年日記]

1 ようやく

胃の調子がよくなってきた。でも、コーヒーは当分の間自粛だな。ただ、隣の席からコーヒーのいいにおいが…。

2 スーパーボウル

スティーラーズvsシーホークスに。

シーホークスは順当としても、スティーラーズはワイルドカードからとは…。プレイオフすべてのゲームでアウェーにもかかわらず3連勝とは。

この勢いがスーパーボウルまで続くのか?それとも、シーホークスが返り討ちにするのか?今年のスーパーボウルも見所満載だなぁ。

3 THE 有頂天ホテル

今年3本目。

一言で言うと、おもちゃ箱をひっくり返したような映画。あっちこっちでいろんな問題というかネタがいっぱい。近くにいたおばさん(おねえさん?)は笑いっぱなし。

また、出演者が豪華。印象に残ったのが、怪しい芸能プロ社長の唐沢寿明と松たか子。特に松たか子は、今まであまりいいなぁと思ったことがなかった(失礼!!)けど、この映画の役はよかった。とにかく楽しい映画だった。

あと、YOUの歌を聴いたのは本当に久しぶり。FAIRCHILDのCDは何枚か持っていたりする。今もあるんじゃないかなぁ…。

ただ、残念なのが一点。やっぱり年末に公開してほしかったよなぁ…。そのほうがリアリティというか感情移入がしやすかったと思うんだけどなぁ。

@MOVIXさいたま 20:20〜

[]